東京美容師・美容室・ヘアサロン求人 - CUTS STAFF
東京・東京近郊653件の求人を掲載中!

ASSORT TOKYO

アソート トウキョウ
勤務地
外苑前
募集
スタイリスト、アシスタント、フロント

ASSORT TOKYOでは随時アシスタント&スタイリストの募集を行っておりますが、簡単な日常英会話が可能な方を優先させて頂いております。海外でホームステイや留学経験がある方、大歓迎です!これから海外行ってみたかったり、英語を身に付けたい方も大歓迎!

※サロン見学などは行っておりません。


スタイリスト:
現在新規のお客様に沢山ご来店頂いているため、スタイリストを急募致します。自分の力を試したいけど、新規客が少ないサロンにいるためなかなか売上を伸ばせない方→今がチャンスです。

ASSORTではNEW YORK研修、雑誌撮影、業界誌撮影、ブライダル撮影、ネット撮影、外部講習、英会話講習など、沢山のopportunityと可能性があります。同時にプライベートも充実できる環境なども(独自のシステムにより)あり、今迄の形やレールにとらわれない美容師の新しい働き方を実現しています。日本の技術と海外の発想のケミストリーで生まれるNEWワークスタイルです。

チャンスをチャンスと感じるか感じないかは自分次第です。このチームのメンバーになれるOPPORTUNITYはひとつのチャンス。是非、一緒に歴史を作りましょう!



アシスタント:
assort が求めるアシスタントは「やる気」です。日本の美容室はスタッフを働かせ過ぎているため、才能のあるひとでも働き過ぎ、身も心もボロボロになっていき、挫折してまう姿をよくみます。assortではアシスタントでもしっかり休んだり旅行をできるようなシステムになっております。


レセプション:
現在全店舗(東京、ニューヨーク、香港)にてレセプション・フロントスタッフを募集しております。業務内容は美容室での電話対応、受付、業務処理などです。フルタイムとパートタイム(アルバイト)どちらでも可能ですので、ASSORTホームページの応募フォームにてご記入ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

募集要項

募集職種
スタイリスト、アシスタント、フロント
給与
歩合制
勤務時間
11時~21時 月曜定休
休日
週休2日・夏期・年末年始休暇
待遇
採用形態
業務委託・正社員・アルバイト
必須資格
美容師免許

サロン詳細

サロン名
ASSORT TOKYO
最寄駅
外苑前
電話番号
03-5772-6461※応募の際は「美容室求人検索CUTSを見て」と伝えるとスムーズです。
住所
東京都港区北青山2-10-28 リヘイビルB1

スポンサーリンク

更新日:2015年6月24日